小さなバストをちっぱいという

大きな胸に憧れつつ、遺伝の問題だから仕方ないと考える女性もたくさんいることでしょう。意外と知られていないことですが、バストサイズは遺伝以上に生活環境による影響が大きいということです。もしプチ整形をしようとしているならその前に、普段の生活を…

女子にとってのココナッツオイルは「神」?

オイルはスキンケアに欠かせないという女性もどんどん増えてきています。スキンケアの際にホホバオイルやアルガンオイルなどを使うことで、保湿力をグンと上げることができると話題です。選ぶオイルの種類によっても様々な効果が表れますので、自分の肌に合…

ダイエット成功術

酵素ダイエットの最中は、アルコールを避けましょう。飲酒をすると、肝臓がアルコールを分解するためにフル稼働で消化酵素を分泌し、これが酵素ダイエットを妨げます。アルコールが良くない理由は他にもあり、酔いが進むと気が緩み、満腹以上に食べてしまう…

育毛にいいものって?

運動が育毛に効果的だといわれても、不思議に思うかもしれません。しかしながら、じっとしてばかりいると血行が滞りやすくなりますし、太りがちになります。血の巡りが悪くなると毛髪の成長に必要な栄養が頭皮へ運ぶことができなくなりますし、太り過ぎも薄…

運動ってやはり血行促進になりますよね!だから髪の毛にもいいのかな。

運動することが育毛に良いといわれても、よくわからないかもしれません。しかし、運動不足では血行が悪くなりやすいですし、太りがちになります。髪に有効な栄養素は血の循環が悪いと毛根まで運ばれなくなりますし、体重過多も薄毛を招くのです。軽い運動を…

自殺者が、自殺未遂者が多すぎる日本

厚労省によると年間の自殺者が30.000人を割って20.000人台になったとか?少なくなっていることは喜ばしいことだが依然として自殺者が多すぎる日本。そうせざるを得ない空気が存在することも事実であると思っています。 上記の数字は自殺者、では自殺未遂者と…

メンズ脱毛における光と脱毛の差とは?

光とレーザー、これらが今や脱毛においては主流といっていいでしょう!光とレーザー、皆さんはどう違うのかはわからないながらもそのレーザーのほうが強力?と思いますよね、二者択一でいうならその通りです。だとすればレーザーは強力、光はそれよりやさし…

ジャニーズに無精ひげはあり得ない!

山田涼介君ネタがヒロミさんによって出てますね!AJINOMOTOのCMで彼をキャッチして以来のファンです。カワイイですよね!あんな子のお母さんはいい気分でしょうね~。アタシもあんな子ほしかったです! でもアイドルも大変でしょうね~?わからないけど辛い…

絵を描くことが好き!

ただ絵を描くことが好き!では、それを仕事にできない。先日 浦沢直樹という人の番組を見た!漫画家だそうだ、「そうなんですか?」という私の印象です。すごい人気作家ということも知る由もありません。 その仕事風景に番組が迫るものでした、まるでコンピ…

海外アスリートの下半身事情

海外のアスリートの下半身脱毛は「あたり前田のクラッカー」状態だといいます、なかでもサッカー界はトップクラス。毛むくじゃらの選手が多い海外のサッカー選手たちの中に入れば日本人選手は中学生といっても言い過ぎではないくらいカワイイ。ヒゲも薄く顔…

井村コーチがかえってくればメダル確定!そりゃ~~・怖いおばちゃんだけどそれに耐えた選手にはメダルがついてくる。「あんたらはメダル獲るのに慣れてないやろけど、私は慣れてんねん!!」 こんな「暴言」ともいえる言葉にも選手は返す言葉を持たない、た…

尊敬される国^ドイツ

シリアやアフガニスタンからの難民はドイツを目指す!ヨーロッパのドイツへの入り口はギリシャだ、行き着く先の新天地は彼らにとってドイツだ、メルケルおばちゃんのいるドイツなのだ。(メルケルさん?決してマツコ見たいにはならないでくださいね!)決し…

内村選手はサロンですか?家庭用ですか?

水泳選手のムダ毛処理は知らない人はいないでしょうが、体操選手はどうなんでしょうか? 日本の誇る世界の内村航平選手の脇毛は剛毛で日本人なら知らないヒトはいないでしょう!あれだけ あん馬して、鉄棒して、床でくるくる回ったりしても、吊り輪だってそ…

グローバルホーク

無人航空機のことをドローンという、グローバルホークならご存知でしょうか?怖いですよね!いわゆるラジコン飛行機の進化版ということなんでしょうか。 もうすでにアフガニスタンやイラクで実践配備され被害を大きくしている。いわゆる米軍の人的被害を少な…

KIOSKがセブンに!!

コンビ二の出店が飽和状態(国内5万店)にある国内において、セブンはキオスクまで喰ってしまう!?おそらくこれはほかのJRにも波及するのだろうか? コンビにの出店が飽和状態とううことは、もうこれ以上コンビには必要ないということ。 24時間電気のつけっぱ…