2016-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズに無精ひげはあり得ない!

山田涼介君ネタがヒロミさんによって出てますね!AJINOMOTOのCMで彼をキャッチして以来のファンです。カワイイですよね!あんな子のお母さんはいい気分でしょうね~。アタシもあんな子ほしかったです! でもアイドルも大変でしょうね~?わからないけど辛い…

絵を描くことが好き!

ただ絵を描くことが好き!では、それを仕事にできない。先日 浦沢直樹という人の番組を見た!漫画家だそうだ、「そうなんですか?」という私の印象です。すごい人気作家ということも知る由もありません。 その仕事風景に番組が迫るものでした、まるでコンピ…

海外アスリートの下半身事情

海外のアスリートの下半身脱毛は「あたり前田のクラッカー」状態だといいます、なかでもサッカー界はトップクラス。毛むくじゃらの選手が多い海外のサッカー選手たちの中に入れば日本人選手は中学生といっても言い過ぎではないくらいカワイイ。ヒゲも薄く顔…

井村コーチがかえってくればメダル確定!そりゃ~~・怖いおばちゃんだけどそれに耐えた選手にはメダルがついてくる。「あんたらはメダル獲るのに慣れてないやろけど、私は慣れてんねん!!」 こんな「暴言」ともいえる言葉にも選手は返す言葉を持たない、た…